特定商取引法に基づく表示、各ポリシー改定のお知らせ

平素よりぶいすぽっ!オフィシャルオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび下記のとおり特定商取引法に基づく表示、各ポリシーの一部改定を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

■改定年月日
2023年5月8日
2023年5月8日以降は、改定後の特定商取引法に基づく表示、各ポリシーが適用されます。

■改定箇所詳細
【特定商取引法に基づく表示】
・在庫販売商品
決済確認後、7営業日以内に発送いたします。
但し、受注生産商品またはその他発送時期が指定された商品などと一緒に在庫販売商品をご購入いただいた場合、これらの商品が全て揃ってからの発送となります。
なお、国内のみのお届けとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【配送ポリシー】
・在庫販売商品
決済確認後、7営業日以内に発送いたします。
但し、受注生産商品またはその他発送時期が指定された商品などと一緒に在庫販売商品をご購入いただいた場合、これらの商品が全て揃ってからの発送となります。
なお、国内のみのお届けとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・注意事項(お届け時不在の場合)
お届け時の不在などで配送業者の保管期限を超過し、当社へと返送されたご注文の再配送料はお客様負担(着払い)になります。

【返品・交換ポリシー】
・品違い、初期不良品の場合
お届けした商品がご注文と違う場合(品違いや不足)、商品に瑕疵がある場合(初期不良)には、商品到着日より7日間以内にお問合せフォームからご連絡いただいた場合に限り、対応を承ります。
具体的なお手続きは以下をご参照ください。
①商品のご到着後7日間以内にお問合せフォームより、商品の状態についてご連絡ください。 追って当社担当より、お手続きについてご案内いたします。
②返送が必要な場合、当社担当者の案内に従い、案内で指定させていただく期日までに当社にご返送ください。
なお、上記返品にかかる送料は当社が負担いたしますので「着払い」にてお送りください。
元払いにてご発送いただいた場合、送料の返金・償還はいたしかねますのでご了承ください。
③当社にて確認後、良品配送対応をさせていただきます。
商品のご用意ができなかった場合のみ、当社は消費税を含む商品代金を返金いたします。
※ご注文者以外の方からのお申し出については対応いたしかねます。
※店舗(コンビニなども含みます。)では返品・交換のお申し出をお受けすることができません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問合せ時または商品ご返送後、当社で交換・返金等に該当するか判断させていただきます。場合によっては交換・返金等に該当しないこともございます。予めご了承ください。
※品違いの商品・初期不良の商品のご返送後、当該商品の確認をさせていただいたうえで、交換対応に該当しないと判断された場合、当該商品をお戻しさせていただきますが、その場合の送料は別途ご負担いただきます(ただし、やむを得ない事情があったと判断された場合、当社が送料を負担させていただく場合もございます)。
※当初の商品発送時の送料については返金されませんのでご注意ください。

・受け取り拒否・長期不在・住所不備について
住所不備により配送会社へ引き渡しができない場合、弊社よりご登録のメールアドレスへご連絡いたします。メール通知より3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
お客様都合により当社へ返送された場合、発送から3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)当社にて当該商品を保管いたします。
※保管期間として記載させていただいた3か月間(ただし、個別の商品ごとに異なる期間を定めることがあります。)については、状況に応じて前後する可能性がございます。詳細な保管期間については、お問合せフォームよりご連絡ください。
当該期間内であれば、再配達の手続きが可能ですので、必ず当該期間内にお問合せフォームより確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、再配達における配送料はお客様負担(着払い)になります。
当社からの案内にご対応いただけない場合や受取拒否された場合、返金対応しかねますので、予めご了承ください。
保管期間が経過した場合、既にご購入いただいた商品については、商品受取の意思がないものとみなし、当該商品のご注文を当社の判断でキャンセルされたものとみなすことができるものといたします。
また、ユーザーの責めに帰すべき事由により保管期間経過までに、商品の引渡しができなかった場合、そのユーザーの利用資格を停止させていただく場合がございます。