平素よりぶいすぽっ!オフィシャルオンラインストアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
現在、7月5日頃に決済サービスあと払い(ペイディ)でご注文をいただいた際、あと払い(ペイディ)での決済が完了しているにも関わらず、
ストアでの注文履歴がなく、注文が完了していないとのお問い合わせをいただいております。
本件は、あと払い(ペイディ)からの決済完了を弊社ストアのサービス提供元であるshopify側で受信するまでに、タイムアウトしてしまっていることで発生しているかと思われます。
これについては、あと払い(ペイディ)及びshopifyに確認しているものの、
現時点で具体的な原因究明と解決には至っておりません。
しかしながら、支払いが完了しているにも関わらず、
注文が完了していないお客様については、
取り急ぎの対応として、弊社の方で注文を作成させていただくことといたします。
本事象が確認できているお客様については、
下記の内容でお問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・あと払い(ペイディ)の決済ID
・決済を行なった日時
・購入を行おうとした商品の内容
・購入を行おうとしたストアの登録アドレス
【対応期限】
2024年7月31日(水)まで
ご利用のお客様にはご心配、ご面倒をおかけいたしますが、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。