よくあるご質問
サイト仕様について
ぶいすぽっ!オフィシャルオンラインストアをご利用するためには、アカウントを作成しログインする必要があります。
こちらの「ログイン画面」のパスワード入力欄にございます「パスワードお忘れの方」をクリックした先にパスワードの再設定が行えます。
そちらよりパスワードの再設定をお願いします。
お客様の方でメールメールアドレスを変更いただくことはできません。
メールアドレスの変更をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせいただく際には下記情報をご記載のうえご連絡ください。
ーーーー
①登録しているご本名
②登録している電話番号
③現在のメールアドレス
④新規登録希望メールアドレス
ーーーー
メールアドレスの変更には数日かかります。
予めご了承ください。
ご利用されているブラウザ環境または機器などによっては会員登録・ログインのエラーが発生する場合がございます。
キャッシュのクリアまたは別の使用機器、パソコンからの会員登録・ログインをお試しいただくようお願いいたします。
お試しいただいても解決しない場合はお問い合わせください。
商品について
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
ただし、お届けした商品がご注文と異なる場合や初期不良品などの場合、商品到着より7日間以内にお問い合わせいただいた場合に限り、返品・交換を承ります。
詳しくは「返品・交換ポリシー」よりご確認ください。
ダウンロード商品は購入完了画面にございます「デジタルコンテンツのダウンロード」ボタンから、もしくは「マイページ」の「デジタルグッズ」ページからダウンロードすることができます。
公式から発表していない情報についてはご案内することが出来ません。
発表をお待ちいただきますようお願いいたします。
決済方法について
後払いサービス「Paidy」を使用したコンビニ決済が可能です。
コンビニ払いをご希望の場合は、カートから購入手続きへと進み、決済方法でPaidyをご選択ください。
ご確認いただいているブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、別の決済方法をお試しください。
再度お試しいただいても解決しない場合、恐れ入りますが各決済サービスの公式サイトをご確認いただくかカスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文完了後について
ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。
商品によってお届け時期が異なります。
在庫販売商品の場合でも、受注生産商品やその他発送時期が指定された商品などと一緒にご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
上記に該当しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
詳しくは「配送ポリシー」をご確認ください。
ご注文後のお客様側での発送先変更はできません。
大変申し訳ございませんが、ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
その他
ご注文時の内容と到着商品を再度ご確認ください。
ご注文内容はマイページ内の「注文内容」からご確認いただくことが出来ます。
ご確認いただいた上で商品が異なっている場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご記入のうえ、ご連絡ください。
ーーーー
・名前:
・電話番号:
・メールアドレス:
・ご注文番号:
・ご購入日:
・品違いの内容について:
<注文内容>
・商品名:
・数量:
<到着商品>
・商品名:
・数量:
ーーーー
お問い合わせ後、担当の者より交換等のご案内をさせていただきます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。